久しぶりに書きませウ

最近まったくといっていいほど日記書かずに早半年近く……。
実は就職して早半年(汗

実はプログラマーになってました(大汗

プログラマーってマジ大変な職業っす……。辛いっす……。

何か転職を考えて見たりしたのですがどうなんでしょうか、このご時世。
就職難はまだ続いているって聞きましたが、マジなんでしょうか。
プログラマーやってるとなんかニュースに疎くて……。
私だけでしょうか……。

こんなに悩んでるのも私だけでしょうか(泣

軽くキチ〇イちっくな日記になりました(謝

追記

ここ半年で水曜どうでしょうTEAM-NACS大泉洋鈴井貴之監督(映画監督として)にはまりつつある私……。